物理障害のオンサイト対応は一年間完全保証。

 

 ソフトウェアに関しては個別契約内容に準拠。

 

リモートサポート契約 + 

DIAGNOSTIC オプション契約で

3年間オンサイト完全保証

 

ソフトウェアに関しては個別契約内容に準拠ですがリモート診断契約で圧倒的にコストダウン。

 

リモートサポート契約 + 

DIAGNOSTIC オプション契約で

 

ハードディスクを含むサーバーハードウェアの3年間完全パーツ保障。

 


エイロク NVRシリーズは一年間のハードウェアのオンサイト対応完全保証(無償)が付与されます。

 大変恐縮ですが、移動時間が5時間を超える場合は別途お打合せをお願い申し上げます。

 

ソフトウェアのオンサイト対応は (Genetec社 Javatel Docokameシリーズ)に関してはSMA契約とリモートサポート契約が必須となります。

 大変恐縮ですが、移動時間が5時間を超える場合は別途お打合せをお願い申し上げます。

1年間のハードウェアパーツ保障に対して

リモートサポート契約とDIAGNOSTICオプション契約で3年間の無償パーツ保障が付与されます。

 

1年間のオンサイト保障に対して

リモートサポート契約とDIAGNOSTICオプション契約で3年間のオンサイト保障が付与されます。

リモートサポート契約

 

サーバーハードウェア(モニター含まず)

本体10%/年 HDDストレージ5%/年

  • リモートサポート - ヘルプ
  • 定期ヘルスチェック
  • 障害時の切り分け
  • ログ分析と報告

 

DIAGNOSTIC契約